雨の中

今日は移動ばかり。
学校や仕事の送り迎えとか、
病院の付添とか。

結局おじじが酸素室に入ってる間、ちょっとうたた寝てしまったのですが
学校に行った息子が心配だったので家に電話を入れたら
お昼頃から頭痛のため自主的に(ここがポイント)保健室にいって爆睡してるので
迎えに来てくださいって電話があったそう・・

あ~やっぱり~~~~~~!
もうおじじの検診だけど、ただひたすら待つだけなんだから帰っても良いですか?
といいかけたものの順番がくるという。
たとえヤクザのように逞しくても
車椅子で酸素ボンベ担いでる人ですもんね。
・・・あああ。
ほっといて帰れなくもなかったのですがタイミングが悪すぎて
結局、おばあちゃまがタクシーで迎えに行ってくださいました。
気が気じゃなく帰ってきたら微熱だったって・・
(まあ自主的な判断できて良かったわね)
昔は水たまりにハマっても、熱をだしてたものなんで(おまけにケイレンまでしてくれる、今は一応、昔の話ですが)

でも、ずっとこのパターン(学校に行くとお昼頃から頭痛とともに熱が出る)
続いてるのがいやな感じ・・。
いつもだったら熱がが~~~っと出てさっと下がるのになあ・・>長男

今週は残念ですが、ずっと休ませた方が良いと思いました。
これでいつものように治れば良いんだけどね。
f0074659_214034.jpg

こういう水仙がたくさん植えたいなあ・・・いつ売っってたのかなあ。
抜いて来ちゃ駄目よね(^_^;)
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-03-01 21:49 | 日常だべ