サクラ咲く・・

f0074659_2219116.jpg

本日の河津桜。
咲いてました~!と言ってもご覧の通り
というか咲いてるのはコレくらいのちらほらら~。
夕方の桜ですが、寒そうですね(^^;

サクラサク~と言いますれば
ウチのお嬢様、
試験当日、集合時間を勘違いして
「まだ来てないんですが~」と家を出た直後に
担任の先生から電話を頂いてしまったのにも関わらず~
まあなるようになるさ~と思ってました、が。
なんとか無事、先日合格内定致しました!

まあ、あの成績だと微妙~だろ~と言われてたので
微妙だったのかとも思われますが・・(^^;
結局遅れていったのがナイスインパクト!とか笑われたりもしました~。
(いや・・遅れた~といっても試験の説明とかの時間には、
ちゃんと間に合う時間だったんですケドね
出た時間には既にみんな体育館に入ってたという・・(滝汗)
私が電話置きながら「いやぁ~大笑いやなぁ~」と言ってたら
後ろでおばばちゃまが
「笑い事と違う~!」と怒ってました・・すいません、こんな親で・・(^^;)
確かに変だな~とは・・ちょっと思ってましたけどね、娘の言う時間が遅かったので・・
↑気がつきなさいよって?)

ちなみに、この日
(前日まで悩んでた面接の質問の回答例を
この朝に無事に思いついたのとたっぷり寝てたので)
思いっきりのんきにのんびり
ルリルリで行ってましたわ・・・>お嬢様

しかし。。
思えばこの一年は特にいろいろ娘に関してはありましたので・・
一段落着いてちょっとホッとしてるところでもあります。
(とはいえ雑用が多いので、あんまりのんびりとも出来ないんですが・・。

おまけの写真
同じ時間に撮った同じ被写体ですが、
位置を変えて光りの加減を変えるとこういう表情にもなるんですよ(^^)
f0074659_22333448.jpg

これからは桜の追っかけの季節ですね。
[PR]

by rakudamaru2 | 2009-02-21 22:35 | 日常だべ