あああ!

スーパーに用があっていきました。
入り口にポスターがありました。

薔薇の苗、製造直卸販売!

かなりやす~~い。
でもね~安いだけ有ってどうも気に入らない。
四季咲きなどの項目別の説明はほとんど無かったので
よく読まないとどういう種類か見極めは難しいかも・・。
(でもポスターの説明読む限りではどれも四季咲きで花の写真を見る限りでは現代薔薇のハイブリットティタイプ。。要はごく普通の大輪薔薇で枝も太くなるタイプ)
農薬の説明も一応付いてました。
薬漬けかあ~・・。当たり前だけど。

土が悪そうだし、苗もイマイチ丈夫そうではなく・・・。
悩んだ末

隣の箱に入ってた
白いどうもトゲのないつる薔薇の鉢を抱えてレジにいってしまった・・・。

あああああああ!
f0074659_22541414.jpg

実は凄い気に入ってしまったのでした・・。
また土と鉢かってこなきゃ~♪(もしもし?)
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-03-03 22:56 | 日常だべ