満足♪

ふふふ・・
可愛い・・なんて可愛いんでしょう~!
アンブリッジローズです。

綺麗な薔薇ね、と娘も褒めてくれたことだしぃ~・・

満足其の1です。
ああ、育ててて良かった!

でも、ふと思いました。
こんなにピンクでしたっけ?
ほんとにアンちゃんで良かったのかな?
こそこそと札ハズして育ててるので、
そう言う意味ではイマイチ自信が無くなるなあ~(^^;

トホホといえば
シロオビなんとかハバチ君の赤ちゃんに連日襲撃をウケているので
株元がこっそりお食事後の点々だらけのアンちゃんです。

ちびちゃんのうちに撫でてしまってるので
あまり大きな被害はありませんが
いい加減消毒した方が良いかなあ~と思いつつ
花が咲き始めたからまあいいか~とか
本気でほぼ無農薬状態の家の薔薇ちゃん達でした。
f0074659_22203432.jpg

[PR]

by rakudamaru2 | 2009-05-01 22:19 | 花(バラ)