人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近読んでた本

最近読んでた本。

7月にはいった頃
無事検定が終わったので
読みたいな~と思ってた「しゃばけ」解禁。
(今更?)

以後娘に借りてきてもらうもらう(笑)
読んだ読んだ。
最近出た新刊で打ち止め。


更に最近
マンガをどかっと借りてくるので
こそっと借りて読んでました。

CLAMP
ツバサ
あとホリック。
互いにリンクした話のため一緒に貸してくれるのでしたが・・。

どかどか借りてきてたので、どかどか読んでおりました。。
1日に7~8冊ってどうなのよ?
(マンガだからあっという間に読めたけど)


それでも
共通したメッセージがあったようで。

何事も必然なのかと噛みしめる日々・・。

たかが娯楽されど娯楽。。


そんなこんなで
バタバタしておりますが元気です(^^)

~今できることを、懸命にやる~

by rakudamaru2 | 2009-09-19 00:54 | お薦めかも?(本)