シシリエンヌ

今日は色々あったのですけど。
f0074659_23534311.jpg

とりあえず絵など描いてみましたが
久しぶりだったのでもっと色を思い切ってのせなければならないのですが
ちょっと落ち着いて描くほどの我慢が足りません。

本田美奈子.さんのアルバム「アヴェ・マリア」の中の「シシリエンヌ」がイメージ
もっと横流しの感じで描きたかったのですが
モデルにした本田さんの別アルバム「LIFE」ジャケット裏、まんまになってしまいました。

後、ほったらかしにしてるスクラップブックにでも
詩をつけて載せとこうかと思いますけど。

そう言えば
今日も庭で棚をぶちこわしておりました。
明日はブロック積んで、土をどうにかするつもりです。
でも、大人げな~~~いネタもありましたのでそれもそのうち書くかも・・・。
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-03-13 23:52 | 日々想う