セントポーリア

f0074659_1792162.jpg

携帯からです。
某バラ園売店で花が一回終わった為100円になってたセントポーリアです。あまりに元気そうなので、迷った挙句に買ってきちゃいました(^^ゞ
今年の花苗はなるべく元気そうなのをお迎えしてます。お花に元気を分けて貰い助けてもらってるのでした。
セントポーリアは気難しいかなと思うのですが、蕾が上ってきてるので一度位は咲かせてみたいなぁ。


≪お詫び≫
最近、娘が新型インフルエンザにかかりまして…やっと今日から学校に行っています。家族には結局移っていませんが相当キツかった様で大変でした。皆さんも気をつけてお過ごしくださいね。
他にも色々な都合上でパソコンの前に長くは居れない為、PCメールのお返事、ブログの更新とかコメントもなかなか出来ていません。

今暫くお待ちくださいねm(_ _)m
[PR]

by rakudamaru2 | 2009-11-20 17:09 | 日常だべ