良いお年を!

f0074659_23125581.jpg

息子が散歩に行くのに夕陽が綺麗なんだよ~というので
じゃあ写真撮ってきてよ!
といったのですが・・

ブレブレでどうにも使えず・・(^^;  う~ん、残念!

というわけで変わりに
可愛くて一目惚れしてきて頂いた
玄関のお花ちゃん達です。
今年はこういう色合いがお気に入りなのかな。。

今年はロクに更新もせずじまいでしたが
バタバタと元気にしております。
きっと来年もこんな感じかも知れません。
マイペースです、きっと。
なかなかご挨拶にも回れませんで申し訳有りません。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!

f0074659_23172628.jpg

オマケ
綺麗だった空、羽のような雲を捜して~・・っと・・
(車の窓から~って、脇見運転はいけません~!)

f0074659_2318183.jpg

オマケのオマケ・・
こっそり謎のマイブーム??アニマルポール(略して「あにぽー」)
工事現場に並んでるポール。夜には目が光って何気に存在感アリアリ。
他にもバージョンが数々あり、こっそり今年の話題に上っていたのでした。
[PR]

by rakudamaru2 | 2009-12-29 23:21 | 日常だべ