ごそごそしてマス☆

f0074659_10342221.jpg

何日も前から少しづつ植え替えや誘引作業など冬の作業を日々の合間にやっています。
今年は支柱では無理なものの為に、安物のアーチを買って錆止めを兼ねてペンキを塗ったり。植え替えする為に抜いたり掘ったり掘ったり掘ったり…(^^;

そういえばペンキの色をあまり考えずに買ってきたら周りに合わない事に塗る時に気が付きましたが、もう塗り始めててどうしようもないし、色はやっぱり可愛い気がして違う色を上塗りする気にはなれず、暫く考えてあまってたミニフェンスにも苦心して残りのペンキを塗りたくり(木専用じゃないから塗りにくい事この上無しでした。汗)これもくっつける事にして、どうにか活用しようかと再び穴掘り作業中。

でも何にも無い枝だけの姿を見てるのも穴掘るのも大変な事もあっても実は凄く私にとっては楽しくて。こういう冬の作業って実は一番好きな作業かもしれないです(^^ゞ
[PR]

by rakudamaru2 | 2010-01-23 10:34 | 日常だべ