輪く輪く誘引☆

やぁっと先日アーチを設置して地植え組の移動も終えたので、後はピエール君の誘引作業が待っておりマス。
だけど、そういえば紐を今年は用意して無かったので買いに行かなくっちゃ!と思ってストップしていました。…が。
よくよく考えたら、ストッ○ングで楽々誘引作業がデキマス!と言う記事を思い出したので、早速ごそごそと探し出し、試してみました!
こ〜れ〜が〜ナーイス!う〜ん、なかなかどうして使い勝手が良いじゃあないですかぁ!

今日は時間が無くて、まだ試してみただけですが、細く輪切りにするだけの手間で廃品から大量に作れそうだし〜などと面白がっております(^^ゞ

それはさておき。
こぶりに仕立てるつもりでは有りますが、どんな形に出来るかなぁって考えられる誘引作業はワクワクしますね♪
[PR]

by rakudamaru2 | 2010-01-25 21:42 | 日常だべ