あっぷりん?

f0074659_11565332.jpg

福祉のふれあいイベントで21日、蒜山へ雪遊びに・・。
うちの周りは雪なんて降りもしないのに
蒜山は一面真っ白!凄~~いぃ!

ほぼ貸し切り状態で雪遊び。
ジンギスカンも美味しかったし
良いお天気で何よりでしたが、白銀とはよく言ったもので、まぶしかった~!



上の写真は・・「何です、これ?」
って、聞いたら

「あっぷりん!」(ハモってお答え)

(なんじゃそりゃ???)

二人で綺麗~にハモってくれましたケド。
新しいキャラかね?
初めて見たんですケド?
判らないモノは分からないんだよ~ん!
ちなみに作ったのは兄。。。


この「あっぷりん」ちゃんは残りましたが
ことごとくチビに壊される兄の雪玉、及び雪だるまちゃん達(^^;

f0074659_162746.jpg

兄に容赦ないです・・チビ(^^;

も~・・

こちらも、柵の上でかろうじて??残りました。
佇む?「あめぼん」(兄作)
f0074659_16424697.jpg

お絵かきでおなじみの「アメボン」(注:うち限定。子供らの遊びで作ったキャラです。アメーバとかスライムの従兄弟みたいなものかしらん??)
全然、判んないで~す!
写真撮ってとか言われても、母、絵にならないからかなり不満で~っす!
もう少し、どうにかなるように作っておいてくれたまえ~!
f0074659_1634097.jpg

雪だるまならぬ雪の柱。(チビ作)
上の写真のチビの後ろで転がってる大きな雪玉がこうなりました
(実はここまで意地で転がしてきたんですぅ~爆)
お兄ちゃんより高くできて良かったね~(^^;
f0074659_16473136.jpg


写真では載せていませんが、
一緒に付いてくれたボランティアさんも、とぉっても良い方で楽しく過ごせました(^^)
私がぼ~っとしてることもあったんで助かりました。良く気の付く方で。。

またみんなで遊びに行けたらいいね。
[PR]

by rakudamaru2 | 2010-02-22 12:12 | 日常だべ