おかしお菓子

f0074659_2344465.jpg

先日100円ショップで見つけました。
なんと二袋100円!

以前、駄菓子屋でもっと高値で見つけてはいたんですが
あまりの高額なため買わずにスルーしておりました。
(だってこれ小さいスナック袋のサイズなんですよね)

ちょっと興味があったところだったので
子供のおやつに3こづつ購入。。


で。
お味はというと・・。

ジャガイモのグラタン味
牛肉の煮込み味

千秋先輩のお料理の味らしいのですが・・

う~ん、う~ん。。

男子二人はなんにも言わずに食べましたが
私と娘は「味が濃ゆ~い!」と不評。

豆知識だの
携帯サイトなどへの案内もあって
アクセスすれば色々できるみたいですよ。
ファンには良いかなと思いますが。。

あまり味は・・・・千秋先輩の味・・・と少しでも期待して食べたのもいけないのかな(^^;

たぶんもう・・(^^;
え~っと・・・・・・・季節ものデスね・・。
[PR]

by rakudamaru2 | 2010-02-28 23:14 | 日常だべ