ごろごろ

晴れると言ってた天気予報
見事に外れて一日曇り空。

今日は祝日でお休みで。
いつものようにラジオ体操に起きたのだけど
朝の支度もしたのだけど・・
ちょっと調子が悪くて、結局みんなが起きたあと
横になるね、といったまま寝てしまったようでした。
気が付いたらお昼前。

カッパ君もあしたから仕事なんで送っていき
昨日行ってなかった仕事に爺を送っていき
ちょこっとお米精米に寄ったり、薬局に寄ったりしたものの・・。
何とな~く一日終わってしまいました。

・・・明日は娘の卒業式です。
雨が降りそうなのが残念。。。。
f0074659_2229119.jpg

ビオラは、毎日これでもかと咲いてくれています。
この花ガラ摘みをしてるのが一日の中で良い気分転換になっているのでした。
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-03-21 22:29 | 日常だべ