効いてるのかしらん??

お友だちのところで見かけて衝動的に買ってみた。
f0074659_23291119.jpg
花粉症に高い効果が望めるのだとかなんとかとテレビで紹介されたとかで。
ここの町しかとれないそうです。
こっちかな?じゃばら各種(写真は限定お試しセット)

当初娘に買ってたので
私はあまり関与していなかったんだけど。(私は軽かったので)

最近、私の方がどうも
にっちもさっちもいかないくらい酷くカユかったりするので
娘が手をつけていなかった果汁ストレートの分、もっぱら飲んでおります。(^_^;)

飲むとかなり良いような・・
・・・・・・・気はするような・・(けっこう楽にはなるような感じがありますんで)
味は・・レモンやらユズなんかほど酸っぱくもないので・・慣れたら飲みやすいかな?
(ちょっと独特の風味ですけどね。きっと皮ごとだからかと。私的にはどちらかというと、酸味キツい方が良いかもな~そのまま少し薄めて飲んでるけど、どっちかというとおかずにかけるのがお薦めかも?)

でも、もともとお試し版で
ちょびっとしかはいってない。・・・・ので

次を買って良いのか悪いのかちょっとだけ考え中。

まあ、まだ「すり下ろし」あるから。
それ食べてからでも良い・・・のかしら??
既にこの果汁は売り切れてるようで(果実そのものも。既にお試し版もないようですね)
迷ってるうちになくなるかしら??明日ちょっと相談してみようっと。
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-03-28 23:34 | 日常だべ