今日のラブラブ♪

昨日のミニバラちゃん達。
こうなりましてん~
f0074659_1461978.jpg

新しいことりさんも加わって。
草花は注目してたのは植え付けの条件だけであんまりバランスは考えてなかったけど、うちにある葉っぱも足したりしてなんとか格好が付いたかも?ん~~~~~
先にならないと判らないかなあ?
雨が降りそうだったので裏からこちらに持ってきたんですけど・・・

・・・か、かわいいぃ!白い壁にマッチしてるぅ~
目眩がしそう~!(もしもし?)

というわけで、その可愛らしさを表現するため、かぶりつきで撮影中
f0074659_14112544.jpg

どうよ?
だがしかし。
この時、集金やさんが・・!
「撮影中でしたか~」と笑われてしまいました(というかややどん引き)
鉢植えにかぶりついて撮影してるおばちゃんは充分アヤシいか。
f0074659_1419104.jpg

[PR]

by rakudamaru2 | 2006-03-30 14:16 | 日常だべ