おバカさん

お友達の掲示板でハナカイドウが綺麗でいいなあ~ってずっと思ってて。
見たこと無いな~いいな~いいな~とか思ってたら、ちゃんと去年自分も撮ってましたという事が先ほど判明。

あ~ファイル整理してない故というかなんというか。
今年になって桜の種類とかようやく見分けが付くようになってきました。

これで賢くなってきたと自分を褒めてあげましょう?
ううう。
おバカ丸出し。
f0074659_23501877.jpg

こ・・これよね?ハナカイドウ??違ってたら教えて~~!
f0074659_23511734.jpg

そうそう、今日迷子になりかけました。
行ったこと有ると思ってたら違うところに出てしまい・・。
行けども行けども出てこないお店。
ううう~ん。大失敗。
コンビニも見あたらないじゃんよ。
よく知ってる道まで引き返し聞いてみてようやく判りました~~。

で。
待合いの椅子を見に行ったのだけどもめまして。
結局おじじの椅子だけ購入。

私的にはボロボロの電話台をこっそり購入。取り寄せて頂く。
(だっていつ買えるか判んないもん)
でも
こっそりでもいつかバレルってばよ。でもサイズあうのかしら・・?(もしもし?)
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-04-02 23:55 | 日常だべ