人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいスペック~!

うちのパソコン、5年ほどたってます。
でもって、電気店で一番安かったS社の商品なんで、HDDが20G
メモリはさすがに増設したけど(128Mでした。確か256Mを追加じゃなかったかな?)
USBポートも2個しかついてないし(それも2.0対応ではないし)CDの焼き込みすら出来ない。
(外付けしたけどさ~なんか使いにくいったら!)
最近、さすがに重くて重くて。
機嫌が悪くなったら動かないの・・・(-_-;)

で。
ちょっと前から目をつけてる
ハイスペックのモデルがあって。
それが3種類ほど有るんですが予算なんかの具合で真ん中あたりのスペックのモデルにしようかなって思ってたり・・。

子供の関係で相談しててパソコンの話になって。
結局子供の見る物は制限が出来る設定をしておかないと大変なことになるョ~なんてお話しに。
でもそれしたらうちのパソコン不具合になるんですぅ~!

ううううう。
これはあのタワーモデルちゃんを買えって事なのかしら~?
虎の子はたいて買いに走ることになりそうですぅ~。

その前にバックアップとか取らなければ・・・(汗)
しばし更新止まったらそういうことかもです・・。

by rakudamaru2 | 2006-04-03 20:58 | 日常だべ