今年のバラさん達

f0074659_19101454.jpg

ゴールデンセレブレーション
初めてたわわに咲きました。
こういう風に咲いてるのを見るのが
何年越しの夢だったでしょうか?これだけ咲いてくれたら本当に満足です。

f0074659_1914538.jpg

シャリファアスマと。
暑さに若干弱いアスマさん、今年はゴールデン君が良い感じに茂ってカバーしてくれています。
(というか今年が涼しいのかな?)
可愛いカラーのコンビネーション。香りも抜群。
f0074659_1915985.jpg

クレマチス・ベティコーニング
ちなみにチャールズさん(クレマチス)はまだ蕾。
f0074659_2146493.jpg

アンブリッジローズ
可愛く咲いてはいますが、これは先日の姿。
今はほとんどうなだれております。
アスマさんのお隣さん。もう少し日光が欲しかったかな?
伸びるに任せて沢山咲いてるけど早めに間引いてたあげた方がよかったかも。
f0074659_1911124.jpg

トライアスロン
ようやくほころんできました。
丈夫な筈なのに去年は暑すぎて散々。
今年は可愛く咲いてくれそうで何より。
ミニバラみたいな可愛い子です。
f0074659_19261995.jpg

ミニバラ、ジュピター(オレンジ)とドミノ(赤)
頼もしいミニバラさんたち。
f0074659_19114542.jpg

サマースノー
これも小さな花達ですが咲くと目を引くようです。

他にも沢山
色々がんばって咲いています。今年は綺麗に咲いてくれている気がします。

お花達に祈りを込めて・・。
貴方に届きますように・・。
[PR]

by rakudamaru2 | 2011-05-19 19:21 | 花(バラ)