人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は丈夫?!

実は丈夫?!_f0074659_23112348.jpg

雨上がり。
気にしていた蕾が花開いてくれてきた。

先日切り花にしたけれど、直ぐに散ってしまうので
残りのお花はそのままに。。

結構長持ち。
おまけに綺麗。可愛いじゃないか!

セントエセルブルガ
侮りがたし!こんなに咲いてくれるとは思ってもみなかったよぅ!

感謝感謝。

先日、障がい者手帳をバスに乗るために必要になったため初めて手渡しました。
これを見せたら割引してもらえるからねと伝えましたら
おう、と

「これか!」

だって。

実に明るく爽やかに受け取っていかれました。
(まあ、一応何度もそれとなく説明はしてましたけれど)
案外、君も気にしないんだねえ。
(とはいえバスに乗るのに不安なものだから出発するまで散々電話かけてきましたけどね)
彼に関しては
実にこの春先から色々やらかしてくれております。

あくまで日常。是楽し。

と日々心がけていきたいものでございますわ。
(思春期なのと更年期目前なお年頃ですもの。おほほほほほ。。)

by rakudamaru2 | 2011-05-25 23:20 | 日々想う