本日の桜姫

ちょっと桜見に寄れましたので。
f0074659_2292662.jpg

RSKバラ園入り口周辺。
f0074659_229599.jpg

ほぼ満開に近いです。でもまだもう明日あさっては咲いてしまう事でしょう。
ライトアップもされてるそうです(午後9時まで)
でも樹が若いのでした。それにしてもぼんぼんのように咲くのは見事です。
f0074659_22124487.jpg

でも私は・・
f0074659_22135647.jpg
こういう幹からちょこんと出た花も好きなのでした。ちなみにこれは西花尻の山の中。
仕事先ですが裏に行くとちょっと先に有るんですね。
でも娘を今日連れて行ったら先の鉄塔の下まで行って下の方の並木道が綺麗だって。
う~ん、こいというので追いかけてかけあがッたら、ちょっと足が痛かったわ。げげ~、年なのかしらん??ちょっとショック。
しかし、山の中がいいとはシブいわね、あなた。
さて、今年、来週は雨になるのだそうですが、花盛りの桜があと何回見れるかなあ~?
f0074659_22181426.jpg

こちらもRSKバラ園
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-04-07 22:18 | 日常だべ