判りました

6日の記事(虹)

なんというのか判りました。
下にも載せましたけど~。日暈(ひがさ)というのだそうです。
やはり月の暈と同じような意味合いのようですね。
(Kezoさん本当にありがとう~!やはり空をずっと撮り続けてるだけあって素晴らしいです!)

ひめさんちの掲示板でのラベンダーさんのお言葉に寄りますと
日輪とも言いまして、仏教でいうのかしら?
お寺の方が言われるのには仏様や神様が喜ばれるときに出ますよ~ということで・・。
こっちも良いなあ~(笑)

私の知ってる方達は頑張ってる方がたくさんおられるから、みなさんに良いことがあると良いなあ。
ガンとの戦いが克服できますように。
頑張ってるリハビリの成果が出ると良いな。
色々なこと。色んな想い。
みんなが想うこと、感じるままに命が紡いでいけますように・・。
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-04-07 22:47 | 日常だべ