桜じゃ~!

f0074659_2155595.jpg
お天気は薄曇りでしたが
朝から走ってきました。近所の桜並木!
昨年はちょっとちりだしてたので今年は見頃か~!
それからチビをプールに送りだし洗濯物を干しまくり(笑
(その合間に、プール横の施設の桜、
学校、幼稚園付近の桜も回って帰ってます)
お昼前には弁当買ってチビども連れて行ってきました山陽ハイツ!

チビ達にもおべんと持っていくよ!といってたので早い早い(笑)

チビは山猿と化し。
それぞれしたいことやってたみたいで・・。

私は、、、、、といいますと・・。
楽しく楽しく楽しく・・
f0074659_22019.jpg

ず~~~~~~っとらくだ丸と共に桜やら花やら木やらと戯れて
これでもか~~~と思いきり撮ってきました~。
あ~~~楽しかった。あ、ちなみに↓上下↑チビちゃん達のリクエスト写真
f0074659_21561775.jpg

「ミルクちゃんと桜」

ごっつええモデルさんでしたわ~(爆)

他の写真はまた機会を見てアップしますね~(*^^)v
f0074659_2274482.jpg

[PR]

by rakudamaru2 | 2006-04-09 22:01 | 日常だべ