頭わやです・・

朝からいろいろインストールしてます。
まあそれは簡単なんですけど
あれこれいじるのに使い勝手が違ったりといまいち・・。
動作も思うほど早いわけでもなく(でも使いやすいといえば使いやすいかな?)
ちょっと頭沸いてかも?(笑)

そんな中
水やりしなければ~としてたら野菜苗が水切れでくたびれてました~!
きゃ~~~~!
一応予定通り今日鉢を買ってきて植え返しましたが・・。
あれやこれややらなくては~、と考えてるときっと暇はないかもだけど・・

土いじってるうちはなんだか幸せかも・・(笑)
f0074659_221522.jpg

チューリップ咲いてます。
思ったより(というか希望より)色がこゆかったけど・・結構かわいいでしょ?
そうだ、カルミヤも植え替えたんだったわ。
鉢が抜けなかったので水につけてみたら綺麗に抜けました~!
小さい鉢だから植えかえしたんだけど時期が早かったなあ?
でも、なかなか抜けないからみたら鉢にパンパンに根が回ってましたんで・・。良かったのかな?
ちゃんと元気に花が咲いてくれるといいな。
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-04-14 22:02 | 日常だべ