人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨

今日は雨_f0074659_0385663.jpg

もう見頃を終えたのかしらと思ってたのですが・・。
まだあちこち見頃の桜は残ってるのかもしれません。
新聞には醍醐桜が見頃との記事も載っていたし。。
今日息子のリハビリから帰ろうと思ったら道の向こうに桜がいっぱい・・。
行ってみたら・・なんと桜が満開!
山田グリーンパ-クというどうやら社会施設?運動競技施設の周り一体が全部桜並木でした。
見事!
雨が降ってたので車からのお花見でしたが。ちょっと得した気分かな?

というか知らなかったのがもったいないかも~!
何年もここの前に通ってるのに!
(今日はらくだ丸お留守番だったので写真は先日のストックから)

by rakudamaru2 | 2006-04-15 23:37 | 花(桜)