人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました~!!

掲示板にもちょっと貼りましたけど・・。
今日朝が晴れてしまったので・・

朝から寝不足なのに落ち着かず・・
結局ちびを送ってから
プール横の歴史資料館とかの前の桜を見に行きましたらまだ十分な見頃ちゃんで!
・・・・いちゃつきいてきましてん笑)
行って来ました~!!_f0074659_22524661.jpg

行って来ました~!!_f0074659_2252671.jpg

その後
種松山に行きちょっと一人だけ堪能し。
後の午後も家族と行って来ました。

毎年ここは見事なんですが・・
散る桜の美しさ・・。

きっと私の視点って人様と違うだろうな~と思いながらも・・
結構今日もしっかり堪能できました。
あ~これで心残り、ちょっとなくなりました。今年の分はね(笑)
行って来ました~!!_f0074659_22553982.jpg

プール横の撮影後、プール施設内のトイレによって手を洗うときに鏡見たらちょうど頭の上に花ガラがついてました。
桜姫にからかわれてるようで我ながら笑ってしまいましたけど。
さて・・写真
今日取り込んで枚数見たら100枚追加されてました。そんなに撮りましたっけ?
併せて300枚くらい。。。どうやって整理しようかなあ~(笑)

by rakudamaru2 | 2006-04-16 22:59 | 花(桜)