整理中

今日は先日とうってかわって寒い日でしたね。
子供達は遠足だったんですよ。
母前日に気がついたけど(滝汗)
なんだか天気と同じく調子の悪い日が続いてます。
口の中はなぜか口内炎だらけです。
ご飯がおいしくない・・というかおなかはすくけど、あまり欲しくないなあ・・。

とはいえ・・・・桜の写真をさすがに季節がはずれきってしまうので
どうにかしなければ!と整理中なんですが・・・。
(実はどこか良いところが有れば~と捜してたんですが結局見つからず・・HPにアップするにもソフトを入れ込んでないんですよね。アップロード版で積み重ねですんでかなりめんどうかも・・・と夜しかまともに使えないので、こちらも二の足を踏み続けております)

あまりの多さに閉口しています。なぜかバラバラに番号が入ってて並べ替えるだけでも結構な時間がかかりました・・(汗)
う~ん。
自己満足な写真ばかり・・。
かなりな枚数なので見る方もそうはいないでしょうが
そのうちになんとかアップしたいかな。
期待しないで待っててくださいませませ。
f0074659_0481230.jpg

河川敷の分ちょっとだけ。
スライドショーあれこれと選択したらスゴいことになるのね・・ひょえ~。。。
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-05-02 23:48 | 花(桜)