虫と格闘中

う~ん
最近バラの様子を見ていて
手がかかっているのは実は他のものである。

バラが農薬なしでは咲かないなんて・・

どっちかというと
他の植物と手間はさして変わらないぞ。
昨日はもっこくと格闘。
今日雑草ちょっと手入れしようっと。

ということで
休み中、娘達にパソコンを奪われ
私は庭で格闘しているためほとんどさわれません。
でも休み中、きっとみなさんも似たようなものでしょう。気温差が激しいです
お気を付けてお過ごしくださいね。

あとさわれるときには、他の検索中。主にバラの方面だけど。
思わぬ所に色々考察が飛んでおもしろいです。

なかなか興味深いので後日紹介しますね。
f0074659_73556100.jpg

[PR]

by rakudamaru2 | 2006-05-05 07:35 | 日々想う