ご心配なく・・とはいうものの(^_^;)

今日の午後
再検査に行って参りました。

多少はさすがにナーバスになったものの
どうも調べてみるとどう考えてもあまり深刻なものでもなさそうなんで気楽に行って参りました。
今はネットで何でも調べられるからつくづく便利だねえ。
知識がある分、あまり悩まなくても済みますもん。

案の定難しいものでもなく、より詳しく調べるために拡大鏡で見て組織を取り直すだけ。
で。見た目にはあまり変わったものでもなく、ガンでもなさそう、って感じで。
そこら辺の説明はよくよくして下さいました。
でも正常とも言えないから引っかかったわけなんで
人よりはよりこまめに検診受けて下さい、って程度のモノです。
ですんで特に心配はいらなそうなんですが最低半年にいっぺんは検診受けて下さいって。
結果は2週間後。
それで今後の方針(まあどれくらいの感覚で経過見てくか)決める程度でしょう。

時間もそうかからない検査だったのですが・・
帰ったら妙にお腹痛い。
ご飯も食べれずに眠ってしまいました。
こんなもんですかぁぁ~・・
こんなん何回もしろって言われてもこんなになると正直ちょっとしんど。

そういや大きな方のバラがいくつか咲きそうです。
明日の朝から頑張ろうっと。
f0074659_23184071.jpg

写真は今けっこうお気に入りの白の(たぶんね笑)マリーゴールド
可愛いでしょ~。とても花が大きいんですよ。
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-05-10 23:20 | 日常だべ