大爆笑!

お友達のところで偶然見つけた成分解析

なんのこっちゃ?と思って試しに検索。
すぐかかった。

ちなみに私の本名の結果がこちら(なまえは平仮名でね)

87%は大阪のおいしい水で出来ています
8%は雪の結晶で出来ています
5%はミスリルで出来ています

なんで大阪の水やね~~~~ん!

ところでミスリルってなんや?
これかな?ミスリル

ちなみに
くまこでやるとおもしろくないので
ちゃんを付けると・・・

くまこちゃんの解析結果
くまこちゃんの94%は小麦粉で出来ています
くまこちゃんの6%は気の迷いで出来ています

・・・・ほ、ほとんど小麦粉?(食べれちゃう?)

他にもいろいろ試してみるとなかなか笑えますようで。
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-05-13 22:11 | 日常だべ