母の日

マメな娘の先導で
(マジにマメですな。こういう事は)
子供達から母の日のプレゼントがありました。

あら~あまり母の自覚が無いため(もしもし?)
正直なんだか不思議な感じです。
今までだいたい子供達そういう事は園とか学校とかのでやってたこと持って帰ってくるくらいしか
無かったものね。

ちなみにこういうの頂きました。
f0074659_23105011.jpg

おお、初めて良いセンス?
使うのがもったいないグラスとタンブラープラスお花でした。
もともとそそっかしいので花器にした方が私は丁寧に扱いそうだけど華奢だからどっちにしてももったいないなあ~。

ウケたのがチビの手紙で。
「おかあさんへ
まいにちおかあさんとねるけどおばあちゃんとねるけどね。だけど
いつもありがとう」
だって。

で。
おばばさまにも同じように手紙とプレゼントがあったのですが
そちらには
「おばあちゃんへ
まいにちおばあちゃんとねるけどね・・
と逆にして書いてあったらしい。

チビは最近おばばちゃま達と寝てるのですが、たまに私の所にも寝るときがありましてね。
小さいなりにどっちに寝たのが良いのか悩んでるのかしら~?
と気を遣っておるんですかね?(爆)
ちなみに娘が最後のいつもありがとうって書かないの?と声かけるまでそのままだったそうですから、もしかしてよっぽど気になってるの?もしかして板挟み?(笑)

さらに。
チビが「おかあさんはおはながだいすきだからね」(だからこのお花をあげたんよ、と言う意味らしい)
と畳みかけるようにいういう。

わはははは。確かに最近花ばっかりだもんね、すいませんね(^_^;)
ガーベラも好きだけど、あの近所のお花屋さんの店頭の隅っこに残ってた?パウダーピンクのアジサイも欲しかったなあ~いつかくれないかなあ~?(笑)

そんな日が来るのかしら?
とやっぱりなんだかとってもありがたいのだけど不思議な気分です。
至らない母でしょうが、これからもどぞヨロシクですだ。
頑張るノダ~!
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-05-14 23:16 | 日常だべ