出血サービス

運動会。
無事済みました。

と言いたいところですが~
あいにくの天候の上
今朝早くからチビが犬の遠吠え様の咳!

げげげ!咽頭炎!!
チビはぜんそく持ちのため、これが酷くなったら即入院!と言われてるので
この寒い気温と不安定な天候のため
熱が無くても、お休み決定に。

ああ~あ。

結局大事にならずに元気になりましたけど、
可愛い2年生の行事がぁぁぁ~~~~。ふえ~~~ん。。

結局長男のみの運動会。
娘も先日疲れのために体調が悪く眠り姫状態だったので昨日の今日のでお家待機。
それでもお弁当結局作って自転車で行ったり来たり・・

とてもよく頑張って~~~お弁当もよく食べて~~
・・だがしかし。

長男、この直後、なぜか鼻血>それも大量
あっという間に血みどろに・・

ひえええええええ~~~~~!

またうちに走り
買ったばかりの体操服にネーム付けて
また走る~~~。

何とかその間に止まったようで無事組み体操も出来たものの・・
この最後ので雨が降り出し・・ずぶぬれに・・(T_T)

まあそれでも全部終わって良かったですぅ~~
でも、洗濯機まだ回ってます・・。もう干すところ無いぞ・・。

あちこち・・私も痛いかも・・(苦笑)ほとんど曇りか雨だったのに
日に焼けてるし>鼻の頭

写真もビデオも慌てまくりでさんざんでした・・まあ、それはいつもか・・・。
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-05-27 21:08 | 日常だべ