ハライタ!

お腹が痛いです。

今日、ご飯もろくに食べれず・・我慢してましたが・・
午後・・寝ちゃいましたよ・・。

食べたものもそのまま出てくるしぃ・・
もともとお腹に長い時間とどまってくれない体質だけど
そう時間もたってなくて、そのまま出てこられると何のために食べたのか?という虚しさにさいなまれますな。

ただの胃炎か食べ物が悪かったのか何かとおもってたが
娘になんか似た症状かも・・・
(軽い吐き気と腹痛・・おかげでご飯食べれません)

薄目に話すとなんかよく似てるらしい。
でも病院で精神的なのって言われてたのに・・。
なんでや~?

私も精神的なものかな?とおもってたが
移されたんか~!(ぶうぶうぶう)
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-06-02 19:52 | 日常だべ