人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り

お昼くらいからかなあ?とおもってた雨が朝から降ってました。
そのせいなのか朝から体が重い。

まあ気にせず、起きましたが
何かと集中できなくて・・参りました。
それでも車用のCD一応まとめて録音やら転送しましたが・・
鍋こがしました。あちゃ~~~~・・。

変だなあ~と思ってたら
血圧と脈が低かったようで・・。
結局午後から、中元を見に行くとか言うのに運転できそうもなくて・・
いろいろしていただくものの血圧が思うように上がらず・・・
結局、どこにも行けずに寝てました。

ああ~ちびどもが今週末に合宿に行くのに用意あまり出来てませんよ~
長男ちょっと怒り怒り準備してたようですが・・。
自分である程度用意できてる~そういう年になったのかぁ~・・。

でも怒っちゃダメですよ、にいさんよ。

予定通りに事が運ばなくてかなりイライラしてたようで。
他の人では融通が利かなくても私が言うとぴたりと治まる。
ぶすっとしてる顔の鼻をくすぐるとにこにこっと笑う。
私以外の忠告はあまり耳に入れてくれない長男君。
(私の恐ろしさが浸透してるとも言えるかもだが)
その衝動性が自分でコントロールできたなら
君はずっと暮らしやすくなるんだろうけれど・・・。

それが出来にくいから障害なんですが。
でもそれでも凄い進歩なんだよね。小さいころの君はケダモノだったのだ。
君のがんばりには頭が下がります。

でも、お願いだからクーラーキンキンに入れるの、止~~め~~て~~ぇぇぇ・・
マジ凍えます>母その他。
すでに身長はそれほど変わらず。
されどお肉の層が違うので(私より20㎏くらい重いかな?)
仕方ないのは判らないでもないですが。
雨降り_f0074659_2330695.jpg

他の方の所に貼ったのとはちょっと違う角度。
黄花コスモスとアゲハチョウ>出先(西花尻)で撮影

by rakudamaru2 | 2006-06-25 23:20 | 日常だべ