ど趣味な園芸

今日、日が違うのでヒマだと思ってたら
朝から不服なおつかいの上
おじじの病院付き添いで午後みっちり時間取られました。

内心というかこの季節、毎回のようにブーたれます。
おじじがなんだかんだと暴走して無茶するんで。
まあそれもかれこれ10数年、いい加減慣れてきたかな?と言いたいところだが
毎年、ぶうぶうケンカしてるかも?
それにこっそり腹にしまって耐えない私も私である。あああ・・・。
おばば様とブーたれまくっているのでした。

さて。
病院の待ち時間は長いので
そんな時は本を買うのもまた楽しみ。
で・・買いましたよ、趣味の園芸7月号!(笑)
いつも行く所は売り切れてたのだ~~。

・・・・で。
ウトウトしたりしてしまいましたが
なかに爽やかな笑顔が・・あらら?好みかも(もしもし?)
でも見覚え有るなあ~と思ってよくよく見てみると・・
おおぉ!?
憧れのT中さんじゃないですか!!
昨年の5月号に実はベランダガーデニングで出てた方!
爽やかな笑顔に実は一目惚れ~してたのでした!(笑)
髪型変わってて保護色のようなシャツ着てるから見逃してしまいそうでしたが(もしもし?)

なんと来月のグリーンフィンガーのコーナーの講師を担当されるんだそうで。
おおぉ!動いてるT中さんが見れるぅ~~??
絶対、時間やりくりして見るじょ~~!
でも、今回載ってる写真はちょっとお若いようなお年相応な様な?
あああ、でも年が私より下なんですけれど・・(くくくくく・・)
でも勝手に憧れちゃうのは良いわよね!潤い潤い!(爆!)

むしろ
キャラ的に楽しい(コーヒーの香りをかぐように土の匂い嗅いでた写真が載ってた方)○○さんが白衣で百合の培養見てる写真がかっこよくてびっくりしましたが。
でもやっぱり?というか紹介写真の方にはしっかり子豚?が乗ってました(ぷぷ)
(こっちは年上だぁ!ああ、年がばれる?)
いいよなあ~。
何を隠そう。実は柳生サンも好き~!(誰でもいいんか?!)

・・・ぷぷぷ、楽しい~、と一人ほくそ笑むど趣味な園芸のお時間でした。
失礼いたしました・・。
いいの、ま~~ったく潤い無い生活なんだも~ん!
f0074659_23482660.jpg

写真はとある病院内のお庭のアーティーチョーク。
とにかくデカい!
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-06-28 00:22 | お薦めかも?(本)