人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの根本で、どんじゃらほ~♪(T▽T)

ううう・・・。
さすがの中国地方も梅雨空が続いておりまして・・。
そんなさなか、ミニバラの根本にこういう方が・・・。
バラの根本で、どんじゃらほ~♪(T▽T)_f0074659_23265776.jpg
隣にアジサイが置いてあるのと
この鉢が素焼きな為、
ものすごく乾きが早いので
やや加湿気味だったのも・・あるのかも?ですけれどぉ~・・
それにしてもぉ~~・・・。

実は二株目です。
(確か裏庭にも他のが生えてたと思うから3株目、というべきかしら)
なんとな~~く・・怖くてさわれません・・。
見た目は・・か・・可愛らしいし
別・・に噛みつくわけでもなく、どう・・・って事はないはずですが・・

それでもぉ~~・・・
やっぱしぃ~たぶん・・・毒・・・キノコよ・・・ね?
・・・てぇことで・・出来ればぁ・・・さ・・さわりたくないんですぅ・・うぅぅ・・・。

皆さまこういう場合どうします?
ほっといても別に良い・・・ですよね??ね??

by rakudamaru2 | 2006-07-02 23:30 | 日常だべ