ふふふ(^^)

念願の粉粧楼が咲きました。
買ってきたのいつだっけ?
先月だものね。結構早いですよね。
f0074659_2214440.jpg
まだまだミニバラのように小さい小さいお花で・・、香りもすることはするけれど・・
控えめかなあ・・・?
花びらも開き方もちょっと痛んでしまって・・あまり良いお花ではないのでしょうが・・
それでもそれでもやっぱり嬉しいかもかも~(^^)ゞ

先日
資生堂の「ばら園」シリーズの化粧水、というかミストなんですが見つけました
パフィームよりもず~~っと香りが柔らかで、どこにでもシュッとスプレーするタイプだからなかなか気持ちいいですよ。
夏の気分転換に良いかも?(笑)
f0074659_2219497.jpg

正面から見た粉粧楼さん。
夕方にはもう少し開きましたけれど、まだまだちっちゃい新苗のため、切り花に(・・もならないくらいだけれど・・)しました
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-07-06 22:26 | 花(バラ)