うううう・・

凄い雨が続いてますね。
被害もでてるようです。これ以上被害が広がらないよう祈るばかりです。
f0074659_21195098.jpg

フウセンカズラを撮ろうと思ったら今朝こんな方を発見!
そっと撮らせていただきました(笑)

ちょっと体調がイマイチです。
そんな中、今日は時間があるはずだったのにおじじの救急に付き合わされました。
・・・ええ。ほんとに悪いなら愚痴も言わずについていくのだけれど
これ二ヶ月に一回くらいの割合でいくはめになってるのです・・。
やれレントゲンからCT、MRIやらの検査を詳しくしても何もでてこないのが常。
私から見ても日頃の悪い部分の延長にしかめないため、忙しいのに苦労してみてくださる職員の方がお気の毒にさえ思えるほど・・。

と言うわけでため息吐息を伴う付き添いでした。

ああ、あまりに頻回に行くのでいい加減狼少年ならぬ
狼じじいという裏リストが回ってしまいそうな・・。
まあ、もともといろいろ抱えてる方ですから何があってもおかしくはないと言われてるのですから
それまではないかなぁ・・・。とかいらぬ心配すら沸いてでるほど・・。

こういうときは好きな本を買い読書の時間と決めてますが
ちょっとさすがにしんどかったのでした。はあ~・・・。
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-07-19 21:28 | 日常だべ