人気ブログランキング | 話題のタグを見る

署名活動のお願い

ネットのお友達の仲間内に
癌患者の方がおられるのですが
こういう活動をされてますというのを先日知りました。
私もよく知ってる方で
いきなりで大変申し訳ないのですが、皆さまにもご協力いただけたら幸いです。

以下はお友達のお願い文からの引用ですが

Tさんが
国内の承認薬ではもう効果が出ない状態で
未承認のお薬で効果が期待が出来るのがあるのですが
まだまだ承認には時間がかかりそうなのです。

でも癌の進行は待ってはくれません。
そんな未承認のお薬を待っている患者さんが他にも沢山います。
本当なら助かる命がどれだけ失われてきたでしょう。

この度、意を決してネット署名活動をされる事になりました。

私のTOPページにリンクを張っておりますので
どうか、皆様のご協力をお願い致します。
(友人の@ひめさんのHP「womb」

また、多くの方のご協力が必要ですので
皆様方のHPでも紹介(またはリンク)して頂ければ幸いです。

突然で申し訳けございませんが
どうか皆様、宜しくお願い致します

署名活動をされてるHPはこちら↓
卵巣癌がんと闘うかあさん頑張れTOP


八月六日には
家族にも話して署名に参加してきました。
家族の署名も年齢に関係なくと言うことでしたので・・。
どれだけの力になれるのか・・電子媒体、と言う立場上に、正直いささかの不安もあるのですが
皆さんの協力があって署名活動も徐々に広がりを見せています。
ここにはネットのつながりといいますか人とのつながりにとても心丈夫に思えます。
ご協力ほんとうに有り難うございました。

また初めて、よんで下さった方もどうぞ出来るだけのご協力をお願い申し上げます。

by rakudamaru2 | 2006-08-05 23:34