つかれましたぁ~!

夏祭り・・盆踊り
踊ってきました~・・
浴衣着て・・4曲。

婦人部のお手伝いなんですが
例年婦人部は浴衣着ないといけないんですよね(^_^;)

数年?ぶりの着物、というか
浴衣は初めてかもしれ~ん(^_^;
盆踊りも凄いひさしぶり~
こんなに長い時間踊ったなんて子供の頃以来じゃないのか??

さすがに足袋はいて草履で踊る・・足が痛い・・かも・・です・・。

すいません
mariちゃん
レスも少し待ってね~かも・・。ごめ~ん~~!

でもなかなか久々のこういう催しは楽しかったのでした
超暑かったんだけどね~(滝汗で恥ずかしかったですぅ)
福引きでは当たってるわけがないと思ってたら洗剤が当たってました。
ちっとも気がつかなかった恥ずかしい人ですぅ~。
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-08-05 22:35 | 日常だべ