私が・・

今日も仕事の筈が・・・・振られました。

ので。
ちょっと頼まれものを(画用紙など)買い物してきて
また子供たちとテーブルに。

いや、ちょっと午前中は掃除してたんだったわ。

でも、午後から紙飛行機がデザインされてる折り紙に興が乗り
工作の検索してダウンロードしてやってみたらば、私が一番熱心だったのかも。
久しぶりのカッター裁きにかなり集中(←ふふん。実はこの扱いにはちょっと自信があったりする・・カッターでの細かい作業、普通の人よりは得意かも?)

だがしかし。
私がしてどうする~~~~!

でもヤマセミ、簡単そうで可愛いからダウンロードして印刷。またそのうち作ろうっと。
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-08-24 21:20 | 日常だべ