人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気もよく・・

こんないいお天気、出かけなきゃ損!
ッてことで・・。

ライフパークへ恐竜見に(笑)科学センター
お天気もよく・・_f0074659_19285926.jpg

これはジュラ紀の歩き方っていう展示室の分。
お天気もよく・・_f0074659_19301824.jpg

ジュラ紀の頃は、地球上の空気の酸素濃度が薄いので携帯の酸素ボンベ、
花粉症の方はゴーグルとマスクもいりますってさ(爆!)

このほか映画もありましたが(全天周型・・プラネタリウムを見るところで観るので)
ナント子供たちは市内の生徒でパスポートや手帳が有るので
入館料も映画もなんと3人分タダ
えぇ~~~~!

前は映画の代金は取ってた筈なんで・・
娘にこそっと「100円くらい取ればいいのにねえ・・税金やのにいいんかなあ~」
と言ったら
「日本は政治家が無駄遣いしてるんだから、こういう事は気にせんで使えばいいんじゃが」
・・だって。

エ~・・。
娘に諭されてどうするゥ~~。

by rakudamaru2 | 2006-09-03 19:31 | 日常だべ