雑誌の広告に驚く

ちょっと前のはなしですが(^_^;)

女性週刊誌
話題が刺激の多いモノが多いので読んでてけっこう不愉快な為
おばば様が暇つぶしのために買うくらいしか普段から買わないんですが先日見て驚きました。

とある雑誌の
占い師の紹介広告のあまりの多さに。
最初はふんふんとか思ってたんですがあまりにあちこちに渡り、紹介ページが続くので驚いて。

紹介文にも
ちょっとこれは・・と言うモノがずらずらと並んできて、さらに驚いてしまいました。

え~~~~~~・・

こんな記事にお願いする人がいるのかしらと思いつつ
自分を振り返って占い嫌いじゃないからなあ~~

好きになったら仕方ないのかなあ~~~~・・。
こういう人も仕事だしねえ・・。

・・・・・でもねえ~。

こんな広告鵜呑みにして頼むより
心理学の勉強したり自分磨く方が早いというか、ずっと安心できたり落ち着くのでは??
占い師に依存しても幸せにはならないと思うが・・。

ちなみにそんな広告ずらずら並べてるのはその雑誌だけのようで。
他の本はあってもせいぜい2~3ページほど。
宣伝文句もまあそれなりですし。

その雑誌はかなりの枚数、2~4ページほどのコーナーが数回に分けて掲載。
それも上にも書いたけど、念を送って復縁応援みたいな謳い文句がとてもとても目立ったのよね。
それともあの号が特別だったのかなあ・・。

単に私が遅れてるだけだったり??(なら遅れてて良い・・・・かもですぅ)
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-09-05 14:06 | 日々想う