性懲りもなく・・

つるバラのために支柱を仕入れてきました。
うちのはつるバラが二本あるんですが支柱や誘引の予想を遥かに超えて伸びてしまったので。

今日サマースノーの鉢には挿したけれど、
急いでやったのでイマイチだったかも・・。
また具合を見てやり直そうっと。

ピエール君には出来なかったのでまた後日。雨が降る前にやってしまいたいなあ・・。
2mの支柱、うまくいくかしら??

ところで。
仕入れに行って売り場をとおってたら
テッポウユリの球根発見!
ところが良いものがなくて。。。。

午後にも行く機会が出来たため
見に行ったらもうそれすら無かった!大ショック!!
聞いたらまたはいると言うことで連絡をお願いしてきました。

でもその向かいにチューリップの売り場が・・。
今年はよけいなものかわない、って思ってたのに・・・
また・・・・買っちゃいました。リベンジ~~!って・・・どうすんでしょ、私。
でも、これでまたダメだったら来年からもう絶対買わない!(たぶん)
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-09-08 23:25 | 日常だべ