お花を添えて

今日は地区の役の仕事があったので
ちょっとだけ行ってきました。
敬老会の記念品をお渡ししにご近所まわりです。

あとこういうのとは別に
時々、一人暮らしのご近所の方を訪問するという係に今年はなってるのですが
ただ様子を見に義務的に行くのもつまらないし、気を遣われて
その方もお元気な方なのでご遠慮されると聞いてたので
近所として気軽に声をかける感じで、いつもうちのお花を持っていくことにしてるのでした。(花にかこつけて、とも言う・・(笑)
なので。
今日は本当は敬老のぶんですけど
その方だけはちょっとだけ特別扱いにバフビューティを添えてお持ちしました(^^)

でもちらりと見えるお庭を見ると私よりも遥かにお花を作るのがお上手そうなんで
本当は恥ずかしいのだけれど
それでも女性にお花をお持ちするのは良いもんだわ~~。
(実際なかなか可愛らしいおかたなのですよ)

いつまでもお元気でいるのが何よりですよね。
皆さん可愛らしく年を取られてるので見習わなくては!
f0074659_23282237.jpg

[PR]

by rakudamaru2 | 2006-09-10 23:28 | 日常だべ