お知らせ

ひめさんがtokioさんの掲示板に
署名運動の再会のお知らせをされてあったので転載しました。

一時中断されていた署名も再開されました。
亡きたひさんは自分の為ではなく、多くの方の為にと願い 始まった署名でした。
今後は亡きたひさんの願いを叶えるべく気を引き締めて 参加して行きたいと思います。

新しい署名のリンク先です。

卵巣がん体験者の会 スマイリー
http://ransougan.e-ryouiku.net/syomei1.html

HPなどにリンクを張って下さっておらます方はURLとバナーの
差し替えをお願い致します。

******

皆さま、この度はコメントなど有り難うございました。
これ以上、今は思いつかなくて。。
お知らせだけで取りあえずごめんなさいです。どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-09-20 00:57