小さな命の悲鳴

お友達のayaさんの所に行ってこういう記事を目にして驚きました。

お隣の県ですのにニュースでも取り上げたのもみていませんし、こういった大規模な事件があるとは思ってもみませんでした。
でも、どうやらニュースでも報道規制が入るんでしょうか?
ローカルニュースで取り上げられた様子ですが
詳しい現場状況とは大きく差があるようです。
詳細はこちら>ROKOさんの記事「消えさせてはいけない命たち」
ボランティアさん達がレスキューに当たってるそうですが
何もかもが足りない状況で前頭救出にも数ヶ月はかかる見込みだとか。
それまでに少しでも良い方向にいくと良いのですが・・。
しかし・・犬だからといって、こんなになるまでほっとくなんて・・。

私は犬を飼っていないので物資は判らないし何にも出来ないけれど
取りあえず郵便局からの募金くらいならできそうなので、してみようかなと思っています。

上のリンク記事
17日立ち入り調査記事の一部
画面サイズによっては全文が読めない可能性もありますが
(写真がかぶって読めない部分があるんですよね)
出来るだけサイズを広げて読まれることをお薦めします。

***さくらさんがURLを書いてくださいました。***
アークエンジェルズの活動日誌はこちらhttp://arkangels.blog34.fc2.com/
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-09-27 22:25