ローカルニュースから見えるもの

先日の犬のレスキューの記事は
犬を飼ってないからでしょうか。
私にはかなり想像がしがたいものでした。
さくらさん(こちらに来られてるsakura-hee さん=さくらさん)のブログから
広島のローカルニュースが見れます。
これを鵜呑みにしてはいけませんが、どういう状況かは見て取れると思います。
かなり怒りがこみ上げてきました。
想像を絶するものです。言葉が見つかりません・・。

物資も全く足りてなくて、費用もかさんでるそうです。
もしよろしければ出来る範囲で援助してあげていただければと思います。

ちなみに募金をしようと今日聞いてきたら
郵便局のぱるるの方の振り込みだと言うことでした。
(文書扱いでなく電信扱いのみ。
ATMで行うのなら関係ないんですが
用紙が違うので窓口の方は要注意です>実は私がそうなの。
うちの一家がカード使わない主義なもんで・・こういうときに不便。。く~~)

私も決して豊かじゃないけど
食べれない訳じゃないんだものね。。
あのわんこたちはあの固いゲージをどんな思いでかじり続けたんでしょう・・。

レスキューさん達の活動や想いには頭が下がります。。
どうか一頭でも多くの子が助かりますように・・。
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-09-28 20:34