おいおい・・

部屋を片づけてたら娘の(学校の美術で使う)クロッキー帳が転がっていた。
後ろの方を広げたらけっこう描いてある。
(後ろは自分で好きな風に使っても良い。・・らしい?(ホンマに?)
f0074659_20154752.jpg

・・・。

・・・誰がそんなに怖いって?

いつの間にか布団に靴下仕込むのも止めてね。

それと・・
f0074659_20243232.jpg

だから最近よく逃げてくるんかい?
全く・・・・(-_-メ)

*ちなみに。
横のイラストはおそらく「絵を描くの教えて~」と私にいうのに
「真似すれば?」の一言で片づけられた結果だと思います。
(そこは素直でよろしい)
結局(笑いすぎて?)片づけが進んだとか進まなかったとか・・
(それは謎・・・って、おいおい)
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-10-05 20:17 | 日常だべ