あう~ん

今日こそは~!
と思うのにバタバタと過ぎております。。
半日(およそ六時間強)車に縛り付けられてました。
ここのところ股関節と腰がおかしくて車に乗るとちょっと痛みが走りまして
それが長時間なものですから
さすがにあちこち痛みを通り越してしびれがでてきたのには参ってしまいましたが・・(涙)

ちょっと前の写真(実は先月の19日)
しゃがんだら、目の前これでした・・。
f0074659_2147617.jpg

バランスが割と好きかも・・?

そういえば台風の影響の風でバタバタと毎日毎日下が小さいバラの鉢が転がっております。
年末までには大きい薔薇鉢捜して(出来れば10号)植えとこう。
大きめの鉢で薔薇用の鉢が(すこし割高だけど)管理が楽ですもん。
虫はもうあまりlこなくなりましたがうどん粉対策だけはしといた方が良いかな。。
水やりをやっとってかんじで未だに植え替えできてないシクラメン(めそめそ)
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-10-07 21:47 | 日常だべ