その後の活動など・・

先日広島のドックパークのレスキューの件で
アークエンジェルズのリンクなどをしていましたが
数日前からサーバーがダウンしていて今は閲覧できないようです。
昨日も今日も試したけど開けません。
たぶん私の所だけじゃないと思うんですが・・。

昨日、新聞で紹介されるとあったので朝の報道番組で関連ニュースを見てみました。
2局予定があったのだけど北朝鮮の核問題で一局は飛んでしまったのか見れたのは一つだけ。
それもかなり使えないものばかりらしく(放送できないほど悲惨だと説明有り)
短い紹介だけでしたが、それでも悲惨さは多少伝わったかしら?
最近の様子もちらとでてきましたし・・。

本部の方は閲覧が無理そうですが
しなこさんのブログとか、ROKOさんのブログで最近の様子が見て取れます。

ニュースでは里親探しの募集もありました。
生き残ったこたち全部の引取先が決まると良いですね。
とはいえまだまだ道のりは険しいようですが・・。

ともあれ少しでも報道が動いてくれ
こんな事が繰り返されないよう祈るばかり・・というか自分もそういうことちゃんと考えておかないといけないんだよね。
命に対して誠実で有りたいものです・・。
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-10-11 00:45